
line

テレビで見た映画の纏め。

映画館で見たものの感想もかけていなかったのに、ましてやテレビで見た映画の感想などは書けるわけはありません。

でも良い映画をたくさんテレビで見ました。

ちょっと纏めです。

思い出せる範囲ですが、見た映画は・・・・

1月
マンマ・ミーア!
デトロイト・メタル・シティ
母べぇ
レッドクリフパートⅡ(何回目か分かりません)
2月
地球が静止する日
3月
パンズ・ラビリンス(感想アリ)
重力ピエロ
東京タワー
ディープインパクト(何回目か分かりません)
50回目のファーストキス
4月
眺めの良い部屋(感想アリ)
インストラー
ナイアガラ(ずっと昔に見て、それから二回目)
5月
エイリアン(何回目か分かりません)
ベニスに死す
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(DVDにて)
6月
幻影師アイゼンハイム
そのときは彼によろしく
GOEMON
フィラデルフィア(感想アリ)
竜馬の妻とその夫と愛人
7月
つぐない
たそがれ清兵衛(再見)
真夏のオリオン
愛を読むひと
TAJYOMARU
サマーウォーズ(見た月が不明、たぶんこの辺)
8月
鑑識・米沢守の事件(再見)
トロピック・サンダー/史上最低の作戦
山の郵便配達
9月
チェンバー凍った絆
夕凪の街桜の国
SABU
ナイト・ミュージアム2
10月
ATOM
金髪の草原(二回目)
ノウイング
カムイ外伝
ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~
MW(二回目)
11月
ボルト
カールおじいさんの空飛ぶ家
イングロリアス・バスターズ
ウルヴァリン: X-MEN ZERO
エスター
愛のむき出し
12月
遥かなる大地へ
母なる証明
かいじゅうたちのいるところ
レイトン教授と永遠の歌姫
ゴールデン・スランバー(二回目)

複数回の物を抜かすと43の映画を見たと思います。書き忘れたものもあると思うので、気持ち少なめです。
普通ならここでランキングと言うところですが、素敵な映画が多数でちょっと出来ません。
こうして並べてみると、感想を書きたかったものもたくさんあります。

だけどインパクトが強かったり余韻が長かったものを無理やり10だけ選んでみました。かなり無理しています・・・

50回目のファーストキス
ベニスに死す
幻影師アイゼンハイム
つぐない
愛を読むひと
夕凪の街桜の国
SABU
カールおじいさんの空飛ぶ家
エスター
母なる証明


来年はテレビで見た映画の感想も書けるように、少しは頑張りたいと思います。





theme : WOWOW/スカパーで観た映画の感想
genre : 映画

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
星が見える名言集100
line
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
line
プロフィール

nanatakasou

Author:nanatakasou
kiriyです。
映画はジャンル問わずで大好きです♪
だけど、ブログはゆっくりマイペースで更新中。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
FC2カウンター
line
sub_line
