スポンサーサイト

line

食べて、祈って、恋をして

食べて、祈って、恋をして - goo 映画
9月23日姑と見に行きました。

ただいま、今年映画館で見たのに感想書けずにほったらかしにしていた映画の感想を書いています。
所謂「見たよ」の記録。


予告編を見て、何だかワクワクしました。見たらきっと元気が出る映画だと思い込み、姑を誘って出掛けたのですが・・・

正直に言うと、がっかりでした。

綺麗に仕上がっている映画だと思いましたが、見終っても自分に「元気」が充填されているとは思えずに、どちらかと言うと、何もこの映画から学ぶものがなかったと言うのが本音です。

ベストセラー小説が原作なので、共感している方も多いのかもしれませんが、たぶん原作の部分から私好みでなかったのだなと感じました。

食べても、祈っても、恋をしての部分も、何かが食い足りないそんな感じがしてしまったのですが、姑がイマイチな顔をしていたのが、申し訳なくて、ガッカリ感を高めてしまいました。

なんとなくこの頃、映画の選択に連敗していたのかもしれません。

theme : 洋画
genre : 映画

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「食べて、祈って、恋をして」 ハート・オブ・ゴールドを探して

オスカー女優ジュリア・ロバーツを主演に、ヒロインの再生を綴(つづ)ったヒューマン・ドラマ「食べて、祈って、恋をして」(原題=EAT PRAY LOVE、2010年、米、140分、ライアン・マーフィー監督、コロンビア映画配給)。この映画は、女流作家エリザベス・ギルバ?...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
星が見える名言集100
line
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
line
プロフィール

nanatakasou

Author:nanatakasou
kiriyです。
映画はジャンル問わずで大好きです♪
だけど、ブログはゆっくりマイペースで更新中。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
FC2カウンター
line
sub_line
