スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

「AVP2 エイリアンズ VS. プレデター 」

AVP2 エイリアンズ VS. プレデター - goo 映画

<ストーリーなどは↑でチェック>

5月5日DVDにて


エイリアン


 

とにかく画面が暗すぎて苦痛。↑の画像で私はようやくプレデリアンの姿がようやく分かったくらいだ。前作の完全な続き。だけど、ああ・・・・。


 以前見た「エルム街の悪夢」と「13日の金曜日」のコンビネーションがあまりに酷かったので、同じような遊びかなと思っていた割にはなかなか楽しめた前作だったが、今回はそのエルム街の悪夢が蘇ってしまった感じだ。

 こうなると好きか嫌いかの問題かも知れないが、「エイリアン」も「プレデター」も好きなのできっと、AVP3が出来たら、また見てしまうと思う。

だけど今回は最初の犠牲者、病院でのシーンは、ちょっと女性にはきつい。吐き気と共に怒りが込み上げてきた。ホラーは好きでもスプラッタは嫌い。この微妙な線引きが難しい。何よりも悲しいのは、誰が死んで誰が助かるのかが、全て予想通りでキャラが読め過ぎると言う事と、収拾のつけ方が、「また、アレか。」とそれも予想通りなことだ。アメリカは遠く「バタリアン」の時からあればっかり。

 そのせいもあって、非常にB級映画っぽかった。が、実はB級映画ファンなのでお気楽に、お食事時間以外に楽しめる映画だったと思う。(暗くなければもっと・・)


ただ、前作では戦士プレデターに感情移入して応援してしまったが、今回はなんとなく後手後手に回っているような気がしてしまった。皮なんか剥いでいないで、もっとしっかりやれよというような気持ちも少々・・・

theme : 映画感想
genre : 映画

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
星が見える名言集100
line
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
line
プロフィール

nanatakasou

Author:nanatakasou
kiriyです。
映画はジャンル問わずで大好きです♪
だけど、ブログはゆっくりマイペースで更新中。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
FC2カウンター
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。