
line

真夜中に見てはいけないところ

映画ネタの御喋りです。

近頃映画館に行っていないので、
「年内はもう映画を見に行くのは無理?」と友人に打診したら
「『ミラーズ』がもうすぐやるけれど」と言われました。

「ミラーズ」って、なんだろうと思いましたら。
「ホラーだと思うんだけれど」と友人。

そう、この人は私の法螺仲間、違った、ホラー仲間なのです。

でも、12月26日公開。

「ヤー、それは来年行こうね。」と約束しました。

いくらなんでもさ、一応主婦なので26日以降はきついでしょ。でも、前にタダ券を無駄にしたくなくって12月31日に映画に行った経験あり。でもねえ~。

ぜんぜん知らない映画だったので、リサーチのため公式サイトを見てみました。
結構怖い!!

って、今の時間が丑三つ時じゃない。
もう怖いから、早く寝よう。ブログパーツなんかもあるみたいで、いつもならこういうのを貼るのが好きなんだけれど、怖くなってしまったのでチェックできない。

ビビリなのにホラー好き。なんか可笑しいかしら。

公式サイトは→ココ

追記

朝になって、怖くなくなったのでブログパーツを貼ってみました。12月26日には何かが起こるらしいです。



theme : ホラー
genre : 映画

tag : ミラーズ ブログパーツ

line
line

FC2Ad

line
星が見える名言集100
line
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
line
プロフィール

nanatakasou

Author:nanatakasou
kiriyです。
映画はジャンル問わずで大好きです♪
だけど、ブログはゆっくりマイペースで更新中。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
FC2カウンター
line
sub_line
